6周年 ⚐

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

TravisJapan 結成6周年おめでとうございます

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(インスタと同じことだけど)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

去年の、

2017年思い出の夏のex。

結成日 を

俺らがTravisJapan になった日!と言って

この日にしようと7人が言ってくれた

凄く凄く、泣くほどに本当に本当に嬉しかった

 

 

今思えば、

TravisJapan  をこれからも

ずっと存在させていくためだったんなって、、

 

 

 

 


私が TravisJapan を知った時は 9人 。
気持ち悪いくらい揃いまくるダンスを見て
ずっと見ていたいなって 思って
自然と好きになっていました。

そのトラジャの中で踊る彼、

森田美勇人くんを見つけて

気づいたら今に至ります 。

 

 

 

私はたまたま9人の時から応援できていたからこそ
思うことはたくさんある。
全然今と比べたら少クラに出れてなくて
いつまでも9人揃えなくて
トラジャって何人?って思われること沢山あって

トラジャって誰がいるの?って言われるし。

それなのに、今となっては少クラ毎月ほぼ出てて
ブログもやって、なんといっても
単独で横アリなんて 、、、本当に泣けるし

本当に考えられない 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

顕嵐が抜けた時、拡輝が抜けた時 とても悲しかった
どんな現場ももしかしたら…さいごかもしれない
って 激重で生きてきた (察してたのかな、いや違う)

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

そして、あの夏 だいすきな人が、
大好きなTravisJapan から抜けました。
今でも理由はわからないまま。
歯がゆさしか残らないのも、
微かな希望を望んでいることも、

本音だったり

 


でも それが彼の宿命であり 優しさでもあり
運命だったのかな
でもね、もしも優しさだとしたらそんなの
いらないのにって思っちゃうけど

 

それでも彼らが立ち止まることなんてなくて
むしろどんどん置いていかれてるのは私の方で

とことん前しか見てなくて 。
TravisJapan を守ろうと必死になってくれて

5人になった時は 正直もう………ってね

でも5人は核の部分はブレずに守ろうとしてくれた

ありがとうとしか言えないです

 

今のトラジャの結成日が7/9として言えるかは
分からないけど大好きなTravisJapan が
生まれたのは紛れもなく6年前の今日。

 

 

顕嵐、拡輝、朝日、そして 美勇人。
トラジャにいる君達が大好きだった。

今でも大好き。
トラジャを語る上ではなくてはならないよ。

“今もこれからもTravisJapan は永遠に不滅 ”
って顕嵐が抜けると知らない夏前の雑誌の
タイトルにあった。
9人も、8人も、永遠に忘れないあの夏の7人も、
6,5人も 、ぜんぶ忘れられない。全部。
どんどん人の記憶って薄れていくものだけど
忘れないから 。忘れたくないから。
だから、昔を懐かしむ人を嫌わないでほしいな。
そのくらい大好きなんだなって思ってほしい。

 

どんな形になってもやっぱり美勇人くんが
大好きだった、家族の存在だった、大切にしてた、
TravisJapan というグループが本当に愛おしい 。
今でもこんなに大好きな気持ちで
居させてくれてありがとう 。
一年前の今頃は一年後にこう言ってるなんて
思ってないだろうな。。。


2014年に出会ったTravisJapan

もっともっと結成した頃から早く

少しでも早く出会いたかったし、

なんなら9人時代を応援できてたのトラジャに
出会ってから、2年しか経ってない、、なんて

 

 


悔しいことも悲しいことも辛いことも
沢山応援してる上であったけど
でも トラジャが大好きだったから

なんでこんなに好きなんだろうって自分でも
不思議に思うことあるけど
ひとりひとりの魅力を知ってるからで、
グループの魅力を知ってるからで、
その場所にいた彼が魅力的だったからであって、
単純な理由にしかすぎなかった。

 


もう絶対なんてないから、今を大切にしないと

ってこんなに思えたのは 彼らのおかげだし、
同時に、一瞬一瞬 が儚いものだからこそ
あんなに こんなに 輝けるんだろうな
って思えたのも、彼らが初めてでした。

 

 

進み続けてくれたこの6年間の全てと
今もTravisJapan として生きつづけて
守り続けてくれるみんなに、
メンバーみんな、

11人に、

TravisJapan に関わった11人に

本当に心の底から感謝します。

 

 

結局どこを切り取っても 大好き です。

 

 

 

 


改めて
TravisJapan 6周年おめでとう 。

 

 

 

 ( 涙 )

 

 

この9人に世界一幸せになってほしい
大好きで大好きでこんなに好きになれた

グループは初めて !


Travis Japan を守ってくれてありがとう
美勇人くんに出会わせてくれてありがとう
彼らには幸せになってもらわなきゃこまる!!!!
絶対に絶対に絶対に!!!!!!!!!

 

 

 

これからの未来に、
すべてのみんなにみんなに幸あれ!!!!

 

 

 

 

みんなだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日、TravisJapan
というグループに出会えて良かった 。