2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年を振り返って

今日で 2017年が終わる 。 毎年言ってる気がするけど やっぱり一年経つのって早い 。ほんとに早い 。 特に 今年は本当に本当に本当に早かった 。 そして なにより 今年は 濃い 一年だった 。濃すぎた 。 今年も 美勇人くんから たくさんの幸せをもらった 。 …

永遠

10月 この10月 じぶんの思うことをすべて下書き にしてた 、書いてあった、こと 日付ばらばらで下書きしてたから文が あっちこっちなってますが 記録として 、 気づけば もう 10月になっていた、 いやもう少しで11月になる (笑) え? まだ夏じゃないっけ?く…

彼らの夏

TravisJapan 単独オーラスから1週間経った。 記憶が薄れないとは思うけど 最近忘れっぽいので、、、(笑) 今 、自分自身が思ってることを、記録かな、 夏が来る前に思っていたこと 、 TravisJapan 単独について書こうと思う 、 夏がやってくる前 、去年と同じ…

色褪せない思い出

今日で 3月が終わろうとしている。 今年に入ってから 2ヶ月しか経っていない事 に驚きを隠せない 。もっと経った気がした。 今の自分の想いをどこかに残したくて残さなければ後悔しちゃうと思って普通に考えてコレはただの綺麗事や自己満でしかない文章だら…